マジで!?☆ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

すいません、今日もどうでもいいネタにお付き合い下さいあはは…


1週間ほど前にこんなものを買いました音符

retyのマターリ犬バカな日々


ゴッラポッドという製品で、カメラの3脚の一種ですかね(´∀`)


こんな風に使えます+(´ω` )

retyのマターリ犬バカな日々


ゴリラが木に捕まってるような感じに見えることから、このネーミングなんですかね?(^w^)


これで撮影の幅が少し広がりそうですヽ(゚∀゚ )ノ

ネット通販で買おうか迷っていたところに、
ヤマダ電機でたまたま安く売っていたので即買いしましたニコニコ


ただ私のデジカメ、普通のに比べて大きめで重さが271g

ゴリラポッドの耐重量が325g

一応は慎重に使わないとなんかヤバげです(・∀・;)


そしてそして昨日は仕事から帰るとこんなものが届いていました


retyのマターリ犬バカな日々


既に開封してるのはご愛嬌akn


中身がコレ音符

retyのマターリ犬バカな日々


1万円分のハンズギフトカーーーーーードビックリマークヽ(゚∀゚ )ノ


先月、ホワイトデーのお返しをハンズで買ったのですが、その時に3000円以上の買い物で
旅行のペアチケットやら自転車やらが当たる応募ハガキを1枚貰いまして


欲しい商品にチェックを入れるのですが、
その中で一番当たる人数が多かったギフトカードにチェックを入れて応募したのですが


まさか当たるとは……(゜д゜;)


欲を出さずに出してみたのが効いたんですかね?(;^_^A




ハンズで1万円分も買い物するものはそうないとは思いつつ(どれも定価だしね汗)

なんだか嬉しかったretyなのでした( ´艸`)




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村