一郎シャンプー♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

う~ん、最近いまいちテンションが下がり気味で


ネタ不足もあり~の、考え事もあり~のでブログを書く気力が低下中~ダウン


そんな状況を打開しようと休憩時間の内に

11代目一郎のシャンプーを決行いたしやした(`・ω・´)ゞ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

ちょっと情けない顔になってます(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


小さいし30~40分あればまぁできるだろ~Oo。。( ̄¬ ̄*)



っていう考えが甘かった……(^▽^;)



まだ1度もシャンプーしてなかったので、
意外と毛が細かく絡んでいてものっそい密に詰まっているので乾きにく~あせる


風圧で水分を吹き飛ばすジェットドライヤーは
ギャーギャー喚くのであまりしっかりは飛ばせませんでした(;^_^A


でもジェットドライヤー以外は案外大人しくしてくれましたよ音符

6代目以降はそんなにトリミング嫌がる子がいないですね~(´∀`)


フワッフワになりましたキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


来たばかりの時より少し大きくなったはてなマーク

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


色も少し赤味が増してますね(*^▽^*)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

予定より数分程度多く時間がかかってしまいましたが
11代目もとってもいい子でしたラブ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村