シバ(*´▽`*)シバ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

昨日はトリマーは私一人でした(・∀・)/

一人でやるのは実は初めて、
一人でやるのって周り気を遣わなくていいから何気に快適でしたよ( ´艸`)



柴犬の女の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


ちょくちょく登場してる子ですが

相変わらずのムチムチっぷりですあはは…


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


あごの肉がなかなか…( ̄Д ̄;;

まぁ実は写真で見るほど肥えてはないんですが~


それでもちと痩せた方がいいんでないかい?akn

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


その気はないですかそうですか…σ(^_^;)


いつもはいい子なのですが、
今回はお顔をシャワーで流すのは嫌がりましたあはは…

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

でもそれ以外は相変わらずいい子でしたよべーっだ!




そしてこの日は予約がいっぱいだったのですが


フロアスタッフ「すいません今日入れますか?って電話なんですけど、(予約は)いっぱいですか?」

r「あ~、今日はもういっぱいですね汗とりあえず代わります」

r「もしもしお電話変わりました。本日はもういっぱいでして…汗

主「あ~そうですか、5ヶ月の柴なんですけど…」

なぬっ!?(`・ω・´)


r「あ~、5ヶ月くらいの子でしたらなんとか入れそうですね(´∀`*)」

主「ホントですかキラキラそれじゃあ」



そんな感じで入ったこちらの柴ドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬「

お~、なんかキリッとした顔(^m^ )

男前ですΣd(ゝ∀・)


お尻もナチュラルにいい感じドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

(///∇//)グヒョヒョ


トリミングは爪切りを嫌がりまして~


他はまぁ全く無抵抗とまではいきませんが、なかなかいい子でしたよ(●´ω`●)


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


とても落ち着いていて、5ヶ月とは思えぬ貫禄(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


でも実は目が半開きの写真ばかり撮れまして…

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


なんだかお疲れのようです(^ロ^;)


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


いい子いい子ドキドキ頑張ったね(*^ー^)ノ



余談ですが、ウチのサブチーフ指名の柴っ子

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

今日来た男の子によ~う似てるわぁ(゜m゜;)


女の子なのに何でこんなに男の子に似ているのだろう…(=◇=;)

青のバンダナを付けると、より男の子風に(笑)


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬