むっち~ん(*´ω`*) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

シュナウザーが来ました音符
男の子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー


ウチに来るシュナの中で私の好きな子ですドキドキ


今回も3ミリのサマーカットでスッキリとキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー

あぁ~~~、この適度にむち~んとしたいでたちが可愛いの~(/ω\)


そしてこのむぎゅう~っとしたヒゲが………萌( ´艸`)

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー



retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー



そんな太ってないのにコロンとしてるんですよね(内臓脂肪?笑)

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー



それから柴の女の子が来ました音符

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


いい子はいい子なんですが、
今回は少しゴキゲン斜めだったのかちょっと嫌がりさんakn


「キャワーン!」とか「ギョワワォ~!」とか

それほど暴れないながらも、そんな珍妙な声を出しておりましたあはは…


飼い主さんは、咬んだりされてないか心配してくれてるんですが

たま~に唸ったりとか
肛門線を絞る時は歯をむいてガウガウ向かってきたりはしますが




なんだかんだで咬みませんヾ( ´ー`)ノ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

いいヤツですΣd(ゝ∀・)



お家では飼い主さんが甘噛みされることもよくあるそうですが(笑)


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


内弁慶なんですかねはてなマークakn