どうにかこうにか | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

え~と、一昨日はペタ返し&コメント返信できずすいませんでした(^▽^;)


17日はお休みで、

なんか色々あって家に帰ったのが18日の深夜1時半だったわけでakn

大したことでもないので何とは言いませんけどね~( ̄m ̄)




あと、トリマーが1人インフルエンザになったそうで1週間の欠勤
汗


1人欠けてもまだなんとか回りそうな予約状況だったので一応安心。


年末だったらどエラいことになってたね
akn



昨日はコーギーが来ました
音符女の子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々


こう見えて11歳半ですビックリマーク


retyのマターリ犬バカな日々



ええー!全然若く見える~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょっと睨んだような顔で写ってますが、
少しですが顔や手を舐めてくれたりと何気に愛想はいいです(笑)


なんか体の割には顔小さいですよね(^m^)


去年6月以来の来店ですが、こんなこと にしたのに

retyのマターリ犬バカな日々

8ミリ全バリ


しかしお尻は死守ビックリマークみたいな(笑)

retyのマターリ犬バカな日々



見事に元通りですねΣ(・ω・ノ)ノ!

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー

そしてコーギーにしては足長めですakn



その後はMIXをしましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-MIx


何のMIxか分かりますか(・∀・?)


もうほっとんどプードルですけどね(^m^)


足も長いし

retyのマターリ犬バカな日々-MIX


でも胴回りが少しずんぐりしてていい感じなのです( ´艸`)


赤系の服が良く似合ってます(-^□^-)

retyのマターリ犬バカな日々-MIX

写真だとオレンジっぽいですが、
実物は赤とオレンジを混ぜたような色で(朱色?)、もうちょっと赤っぽさもあります


今回はシャンプーコースなのでビフォーアフターは無しで~すヾ( ´ー`)ノ

 


ちなみにこのMIXちゃん、シーズーとプードルのMIXでしたニコニコ

胴回りの体系はシーズーって感じで、少しアンダーショットです☆-( ^-゚)v


プードルよりややマズルが太くて少し短いので、
いい具合にムギュッとした口元がとても私好みです( ´艸`)