インテリガール(^w^) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

最近、ドラマ『JIN-仁』のDVDを全巻借りまして


これがまた面白いわ、返却日に追われてるわ、トリミングのネタがないわ
BDレコーダーのHDD内にまだ見てない番組も溜まっていってるわで


昨日はブログをサボってお休みしておりました、どうもretyです(´ω`)

あ、でもデカワンコと犬飼さんちの犬はちゃんとリアルタイムで見ましたよ(^ω^)



それはさておき(前置き長いビックリマーク)ラブが来ました音符


retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール

11歳のおばあちゃんですニコニコ


年が年なのですっかり落ち着いてて、愛想を振り撒いてくれることもありませんが

トリミングは前足作業はたまにイヤイヤすることもありつつ、大人しくていい子です( ´艸`)



それからシェルティの女の子音符

retyのマターリ犬バカな日々-シェルティ


こちらは9歳です

9歳よりは全然若く見えますよねニコニコ


ウチに来るシェルティは大きめな子が多いですが
この子は柴くらいなので、スタンダードなサイズっぽいです(・∀・)

でもなんかやたら小さく思えるあはは…


トリミングは何一つ嫌がらず、めちゃくちゃいい子です(-^□^-)

retyのマターリ犬バカな日々-シェルティ


賢そうな顔ですよね~音譜


どれどれちょっと失礼(ノ´∀`)ノめがね



retyのマターリ犬バカな日々-シェルティ


おおう、なんて賢そ~うビックリマーク(ノ∀`)


と、抵抗もせず下を向いて落とすこともせず、ただただじっとしてくれてました(笑)


すまんね……こんなアホな大人でakn