シーズー♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

シーズーが来ました♪10歳くらいの女の子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-シーズー

大きさや体系はいい感じですドキドキ


ウチでは今回が初めてですが、1ヵ月半くらい前にカットしたそうです。


目元が隠れちゃいそうですね~(^ロ^;)

retyのマターリ犬バカな日々-シーズー



カットは8ミリの全バリと、足先バリカンです音符


特に何か嫌がるとかもなく、順調にいきまして~



完成~キラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-シーズー



ところで何でよく右前足が出てんの(・∀・?)

意識して撮ったわけではないですが、ビフォー写真とほぼ同じ姿勢ですね(笑)



目元の涙やけがすごかったですが、
シャンプーしてカットすると案外マシでした(´▽`)

retyのマターリ犬バカな日々-シーズー



ここのお家、他にも
ダックス、チワワ、ゴールデン、猫なども飼ってるそうですキラキラ

動物いっぱいのお家ってなんか憧れるわぁ~(o‘∀‘o)




ちなみにチワワとダックスは、元ウチの店のふれあい広場の子でしたが
ふれあい広場がなくなって、スタッフの知人のここの方がご好意で2頭の里親になってくださいましたニコニコ


元ふれあいのチワワ↓

retyのマターリ犬バカな日々-チワワ


ちなみに飼ってるゴールデンは2歳でとってもやんちゃな子だそうで~


その子もお願いしたいけど、お店壊すかも~(笑)


むしろどんどん壊してくれていいんで是非是非ニコニコ


あとトリミング代(¥8400)が恐ろしい( ̄▽ ̄;)


そ、それはゴメンナサイ!(´Д`;)


ウチの店のゴルのシャンプー、もう少し安くならんもんかなぁ(x_x;)


ゴル客が少ないのはそれが原因か!?(((( ;°Д°))))




いや~、ゴルもそのうち連れてきて欲しいっすね~(^▽^;)




良かったら本日もポチっと応援お願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村