8代目♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

昨日は年内最後のお休みでした。


うん、まぁこれといって何もなかったけどゆっくりできたかなと(´ω`)


筆まめを買って年賀状作りましたよ(*^▽^*)


宛名書きがまだできてないですけどね汗とっととやってしまわないと(^ロ^;)



ネタもないので久々に8代目一郎(※)の登場で~すニコニコ
※幼獣マメシバというドラマに登場していた、柴犬の仔犬が一郎という名前だったので、
店に入ってくる柴の仔犬はオスメス関わらず全て一郎と呼んでいます(笑)


10月に登場した時はこんな感じに↓

retyのマターリ犬バカな日々


口元の黒が泥棒ヒゲみたいな感じでしたが(笑)



今は口元もノーマルになっておりますビックリマークΣd(ゝ∀・)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


目元に面影はまだあるでしょニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


ついこの前、久々にシャンプーや爪切りをしたのですが
トリミング中、うんともすんとも言わずとってもお利口さんでしたよ(o‘∀‘o)


近年のウチに入って来る柴では稀に見るいい子っぷりニコニコ


いや、6代目と7代目もすごくいい子でしたけど(^ロ^;)

それ以前の一郎たちはなかなか……akn



この前までちょっと病気してて入院してたため、今は少し痩せ気味ですがとっても元気ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



入院してた間に少し大きくなったけど、早くいい家族に出会えるといいねニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



良かったらポチっとお願いしま~す(o‘∀‘o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



さて、今年の年末も大変そうだけど頑張るか(;´Д`)

年末はブログ更新できない日もあると思いますが、できるだけ頑張りま~す(^ロ^;)

みなさんも風邪などひかないようよいお年をお過ごし下さいね('-^*)/