うはっ♪(´∀`*) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



こ、これはまさか!?Σ(゚д゚;)




retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


柴わ~~~んヽ(゚∀゚ )ノ



retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬




この子で六代目の一郎ですなニコニコ



ちょっと初代↓(現:苺ちゃん)っぽい黒さ
retyのマターリ犬バカな日々-柴犬




ちなみに今は初代は
こんな になってますドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬




6代目はどうなるかな~はてなマークo(●´ω`●)oわくわく♪

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


そんな目で見つめないでおくれ(ノ∀`*)



そろそろ新しく入った柴犬の仔犬を一郎って呼ぶ必要はないっちゃないんですが~(;´ω`)




『○代目一郎』って呼んでるとですね~

「2代目は来たばかりの時、元気なくてご飯食べなかったな~汗
「3代目と5代目は来た日からやんちゃな子だったな~(^m^;)」


と、売れてった後も意外とどんな子だったかよく覚えれてるんですakn



それが便利なのでこのまま続行で+(´ω` )


あ、ちなみに6代目は来たばかりでご飯もあまり食べてないです
汗

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

やっぱり環境の変化に戸惑ってるんでしょう(ノ_-。)

来たばかりの柴はそういう子が割と多いです汗





そしてこの時期が一番、何をしても無抵抗+(´ω` )


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

爪切りしようが仰向けに寝かそうがひたすら「無」です(・∀・)


1~2週間もすればまた本来(?)の性格が出ると思うのでそれもまたお楽しみ音符(^m^)