おーばーしょっと | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ラブラドールが来ました音符男の子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール

うぅ~ん、でっぷりした樽のような体系です(´∀`*)




何歳かは分かりませんが、とても落ち着いてるので6~7歳くらいかな?




尻尾を振ってくれることはなかったんですが、顔を舐めてくれたりと愛想は良しグッド!

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール



後ろから見ても大っきくて~

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール



頭も大っきいの~ラブ

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール


撫で甲斐があります(°∀°)b





大きいので抱っこが大変かと思いきや、全く動かずにいてくれるので意外に軽々とキラキラ

わさわさと動かれると体重以上に重く感じますからねぇakn




タイトルで既にアレですがお気づきでしょうか~はてなマーク



この子

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール





(≧m≦)
retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール



むっちゃオーバショットですо(ж>▽<)y ☆


※オーバーショットなど、噛み合わせについての説明はコチラ♪



前から見ると~

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール


もはや明石屋さんまさん(笑)

いや、むしろそう言ったらさんまさんに失礼なくらいはてなマーク(・∀・;)


ご飯、ちゃんと噛めるんですかねあはは…



噛み合わせの悪い子は歯垢や歯石がたまり易いと言いますが

この子の歯はとってもキレイでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



もう一頭、シーズーちゃんです
ドキドキ


retyのマターリ犬バカな日々-シーズー


以前の記事
をご覧になった方は、この特徴的で可愛い顔は覚えておいででしょう(・∀・)



なんかほとんど伸びていなかったので代わり映えしませんが~汗


10ミリ全バリで~すキラキラ


retyのマターリ犬バカな日々-シーズー



シーズーでシザースバイトやオーバーショットは欠点ですがこれは可愛いです(ノ∀`)

retyのマターリ犬バカな日々-シーズー


ほんの少しオーバーショットなんです(´∀`*)

retyのマターリ犬バカな日々-シーズー




欠点といってもショーには出れないだけだし、
一般家庭のわんならショーに出ることなんて普通はないので……


retyのマターリ犬バカな日々-シーズー



全然アリっす音符(≧▽≦)b



マイペースな子で、「お手( ・∀・)ノ」とやってみると、2秒くらいしてから手を出します(笑)