ばあちゃんコーギーと困り顔~(´・ω・`) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

コーギーが来ましたドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー

そろそろ14歳くらいだったはずです(´∀`)

毎月、トリミングのお迎えの時に来月の予約も取ってくれるいい飼い主さんですニコニコ



まぁ一部の方はご存知のように、この子は
ものっそい噛みますけどね( ̄ー ̄;

前の動画ですが↓




飼い主さんいわく、
最近なんだか調子が悪く、病院で診て貰ったら内臓に腫瘍が見つかったんだとか(´・ω・`)


主「だからもしかしたら嫌がるかも~」


r(いや、お父さんそれいつものことですからビックリマーク(; ̄ー ̄)ノびっくり
ビシッ!)


r「あ~そうなんですか~、とりあえず様子見ながらやりますね~(´∀`)」


と、いうことでトリミング開始




…………ガオー!!




いつも通~~~~~~り(o^-')b


ばぁちゃんは今回も無駄に元気でした(´∀`)


retyのマターリ犬バカな日々-コーギー

うんうん、元気そうで良かったわ(ノ∀`)



いつかこのボリューミーなお尻をキレ~な桃尻にカットしたいな~と画策中笑

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


今回、お尻カットしてもいいか聞いてみようと思ってたんですが

調子が悪いという話を聞いてから、聞くに聞けず…(ノ_-。)


きっとまだそのうちチャンスはあるさ+(´ω` )



お父さんがいつも無表情でクールな方だったんですが
少し前くらいから表情が柔らかくなってきました音符

毎回私が担当してるから覚えてくれてるんでしょうか(´∀`)





もう一頭コーギーですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


ちょっと小ぶりな子で~音符




お顔が………

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


ちょっと困ったような情けな~い顔してます(^m^)


見た目通りのお利口さんで可愛かったですラブ




結構久しぶりのトリミングで

抜け毛も多く、爪なども伸びてて、白い毛の部分が黒ずんでたりもしたんですが~



retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


なんかお尻がエライ綺麗(・・;)




カットしてるっぽい形、でもお尻カットは無し………



まさか家で飼い主さんが((゚m゚;)


もしそうならスゲくね?(=ω=;)



素人でも勘のいい人ならできんこともないだろうけど、どうなんだろ?akn