シーズー♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

笑顔がステキなシーズーちゃんですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-シーズー


カルテの備考には

「基本嫌がり、顔カット中もイヤイヤする」

と、あったのですが、一体いつ書いたものなのか………


んな嫌がりでもなかったです≧(´▽`)≦


暴れたり、動き回ったりすることもなく、シーズーらしいおっとりしたいい子でしたニコニコ


カット中、よく座り込むのが少しだけネックでしたけどねあはは…


まぁその程度ですakn




カットするとこんな感じにキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-シーズー



やっぱり笑顔がステキです(ノ∀`)

よくハァハァしてこの表情だったので、顔カットはやり難いかと思いきや


お顔を持っている時は






retyのマターリ犬バカな日々-シーズー


ちゃんと口を閉じてくれます音符


なんていい子~(´∀`人)

体系もいい感じ~ラブ

retyのマターリ犬バカな日々-シーズー




チーフ「ウチの子もこんな体系↑になる予定やったのに…(´・ω・`)


retyのマターリ犬バカな日々-シーズー


なんでこんなにスタイリッシュ☆になったんやろあはは…

チーフ、きっと世の中はそう上手くいかないようにできてるんですよ
得意げ