こんにちは!菅です!

 

1つ前の記事はご覧いただけましたでしょうか?

↓↓

 

 

最近、知人がお店に来ることが増えました。

 

ただ遊びに来るならよくあることですが、身体を良くして欲しいということでお店に来てくれるのです。

 

なんとなく自分のやってきたことが知人にも認められ始めてきているのかなと思うと、嬉しいですね・・・!

僕に関わっていただく方達が必ず健康になっていただけるために、もっと勉強をして技術を付けます!

 

どんな知人が来るのか紹介させていただくと、IT系の仕事をやっている知人・職人をしている知人・トレーナーをしている知人などが来ました。

みんな違う職種ですし、悩んでいることが違って面白いんですよね。

IT系の方であればかなりひどいストレートネックですし、職人の方であれば、とにかく身体が固まっておりますし、トレーナーの方は身体は柔らかかったりするものの、無理な重さなどを扱うトレーニングをしているため関節に痛みがあったり・・・。

とっても面白いですよね。さらに進化できそうです!

 

自分の身体に気になることがある方は是非、"整体×運動を行い人生で最も健康的カラダ"がコンセプトの当店へお越しください!!

きっと大きなきっかけになりますよ!

 

毎月5名様限定!無料体験実施中!お気軽にご来店ください^^

 

お気軽にお越しくださいませ!

090-3818-8844

西武新宿線 上石神井のパーソナルトレーニングジム RESULT