こんにちは!菅です!

 

1つ前の記事はご覧いただけましたでしょうか?

↓↓

 

 

東洋医学を学び始めてから1ヶ月が経過しました。

 

いやー覚えることがとても多くて辛いです!笑 でもなんか充実しているなーという感じもしています。

事前知識がある状態で行っているので、早く手技を学びたいという気持ちが強くなっております・・・。

 

本日先生と面談があったのでいつから手技に入る?と聞いたところ、1年間はそんなに無いかも・・・と。

 

「ガーン!!」

 

となりましたが、ここからが本題。

とある質問をしたのですが・・・

 

私:「先生。経穴(ツボ)に関してある程度覚えてきているのですが、なんか現場に活用できませんか?」

 

先生:「あー。手で圧をかけても反応出るから、今の手技に加えてみたらどう?

 

私:「!?、じゃあ肺経をイメージしながら整体を行なっても効果があるということですか?」

 

先生:「あると思いますよ!」

 

私:「ありがとうございます!なんか一気に楽しくなりました!」

 

・・・

 

という面談の1部になるのですが、面談が終わった後、速攻手技を考えて作りました!!!

これは早くお客様に味わっていただきたいですね。間違いなく、レベルが上がりました。

(学校に通い始めてから今日が1番成長したんじゃ無いかな笑)

 

という出来事がありました〜というブログになります笑

 

整体を受けてみたいという方はぜひご来店ください^^

 

自分の身体に気になることがある方は是非、"整体×運動を行い人生で最も健康的カラダ"がコンセプトの当店へお越しください!!

きっと大きなきっかけになりますよ!

 

毎月5名様限定!無料体験実施中!お気軽にご来店ください^^

 

お気軽にお越しくださいませ!

090-3818-8844

西武新宿線 上石神井のパーソナルトレーニングジム RESULT