こんにちは!菅です!

 

1つ前の記事はご覧いただけましたでしょうか?

↓↓



話題のライブに行ってきました!

何のライブかと言うと、タッキーが代表のTOBEの1stライブに行きました!

とにかくイケメンのオンパレードでしたね。
目の保養になりました笑

その中でもIMPというグループの佐藤新という方には衝撃を受けましたね。
「おー!アイドルだ!」と。
めちゃくちゃ輝いて見えましたね。

男から見てもカッコ良すぎると見えたので女性からしたら王子様ですよね笑

そして自分磨きをもっと頑張らないととスイッチが入りましたね笑
やはり先生がカッコ良い方が間違いなく頑張れるじゃないですか!!
目指していただける見た目になるようにさらに頑張ります^_^


エンターテイメントでしたね。

かなりリフレッシュできたので、もっともっと頑張ります!!

本日はプライベートブログでした^^

写真を添付しておきます!




お気軽にお越しくださいませ!

090-3818-8844

西武新宿線 上石神井のパーソナルトレーニングジム RESULT