こんにちは!菅です!

 

1つ前の記事はご覧いただけましたでしょうか?

↓↓

本日はプライベートで行ってきたツーリングについてブログにします!

バイクで初めて静岡県下田市まで長距離のツーリングに行ってきました!
そもそもバイクに乗るのが久しぶりだったので不安でしたが……すごく楽しかったです!!!

下田の綺麗な海〜美味しい名店〜絶景温泉まで堪能してきました!
運転中、海が見える瞬間って堪らないですよね…!
写真がこちら↓





 

久しぶりに1日丸っとお休みをいただきましたが、すごくリフレッシュ出来ましたね!!

最高の休日でした♪


切り替えて本日からは頑張ります!


たまには1日休むことも大事ですね!
プライベートも大切にしましょう!

お気軽にお越しくださいませ!

090-3818-8844

西武新宿線 上石神井のパーソナルトレーニングジム RESULT