美味しい=シアワセ(33) | Luxe日和り

Luxe日和り

acoの美味しい=シアワセ♡

またまたあっという間に週末が過ぎ…
明日は月曜日ドクロ

そろそろネタ切れかショック!!?と毎週末のように焦るんだけど、まだまだ閃くひらめき電球のはこれまでの美味しい食べ歩きナイフとフォーク飲み歩きワインのおかげアップ

という事で明日のmocomoco さんへの納品はこちら音譜
photo:01


プチトマトの飴がけ



photo:02


蒸し鶏の彩野菜巻き シトラスマスタードソース添え


プチトマトを薄っすらコーティングしているのはお醤油味の飴ニコニコ
みたらし団子の蜜みたいな味お団子


そして今回の蒸し鶏のソースはシトラスマスタードソースオレンジ

オレンジやレモンの皮を甘く煮詰めてマーマレードを作り、粒マスタード等と調合するのですが、お忙しい方は市販のマーマレードと粒マスタードを混ぜるだけでも全然OK合格

ワインに合っちゃう事間違いナシ合格

今回は鶏肉に合わせましたが、ポークソテーにも間違いなくマッチラブラブ

是非お試しくださいアップ