美味しい=シアワセ⑤ | Luxe日和り

Luxe日和り

acoの美味しい=シアワセ♡

こんにちは。

何やらすっきりしないお天気ですが、涼しくて過ごしやすいのはとても嬉しく・・・
でもちょっと寒すぎか汗



さて先週末~今週金曜日までの1週間は実に美味しいグルメWeekナイフとフォークキラキラでしたクラッカー

美味しすぎて少々はてなマーク、いえいえ、かなり食べすぎあせる

皆様、いつも美味しい&楽しいお食事ありがと~ラブラブ


どんな状況の時でも美味しいには恵まれているLuxeアップ

シアワセモノであります。

実に有難い。。。


でもね。。。サスガに本気で(ってこれまた何度目の本気やら・・・)痩せなければ死活問題ドクロ


なので、今週から1~3週間はダイエット&体調リセットを兼ねて基本、自粛致しますガーン



自粛期間中はこれまでのグルメレポート&お料理ネタをupしますのでご勘弁をニコニコ





先週の日曜日。
久々に母とお散歩兼ねてランチ。

自宅からワンコ達を恵比寿の青山ケンネルへトリミングに預けて~の白金にあるPer Regaloへ。


$Luxe日和り

http://www.per-regalo.com/



週の頭にシェフの亮平くんよりフレッシュ サマーポルチーニが入りましたよ~!の業務連絡があり・・・


きゃ~音譜 フレッシュ ポルチーニアップ

ということで早速行ってしまいました目


先ずはルッコラセルバチコ&スライスしたパルミジャーノと一緒にサラダでキラキラ

写真はないの。。。スミマセンドクロ

それにしても、あ~、なんて芳しい香りラブラブ


そして幸せのポルチーニ2連発アップ

$Luxe日和り
フレッシュサマーポルチーニのパスタ



お次は今季の再会は諦めていた大好きなアスパラソバージュキラキラ


今度こそ今季の食べ納めしょぼん

福島県産牛と一緒に合格

$Luxe日和り


意外なことに母はフレッシュポルチーニお初だったようで、大満足アップ


お天気も良くテラス席がピッタリ晴れ

幸せな日曜日のランチでしたラブラブ