美味しい=シアワセ⑥ | Luxe日和り

Luxe日和り

acoの美味しい=シアワセ♡

清々しくとても気持ちのよいお天気が続いてますねキラキラ


こんな日はやっぱりシャンパンが最高ビックリマーク



なーんてにひひ


シャンパン大好きな私はいつでもWelcomeラブラブ



先週の月曜日は同業他社の美女2人と共に、六本木の大好きなビストロへ。

オープン以来ずっと仲良くして頂いているBon Monsieurナイフとフォーク

$Luxe日和り-__.JPG

六本木のど真ん中にあるオアシスキラキラ

今年の春に10周年を迎えた老舗です。


この季節はお外の席がお薦め音譜


これまで何十人とお連れして紹介してきましたが、皆、ムッシュのキャラとお料理の味の虜にラブラブ


季節感溢れるメニューは何を食べてもホントに美味キラキラ


美味しすぎて写真を撮り忘れてしまう事が多々汗


この日も忘れてパクついてしまったので、ちょっと前に行ったときのメニューの写真でご勘弁をガーン

$Luxe日和り-__.JPG




一通り食べ終わった頃・・・

近所で飲んでいた、何回かいらしているらしき男性率いる団体さんが1杯飲みにがやってきて・・・

$Luxe日和り

気づいたらこんな感じ汗

月曜日からみんなで楽しく盛り上がっちゃいましたニコニコ


六本木へお越しの際はBon Monsieurへ是非ビックリマーク


Bon Monsieur
Address:港区六本木7-12-15 1F
Tel:03-3475-6612
Open:18:00~23:00
Close:Sunday