美味しい=シアワセ④ | Luxe日和り

Luxe日和り

acoの美味しい=シアワセ♡

我が家の王子様、海(シーズー ♂13歳)&Buddy(フラット ♂11歳)

$Luxe日和り


彼らは何気に美食犬。

と言っても健康的な美食ね。

通常のゴハンはオーガニックの固形Dogfood(3kg=9000円)叫び

10年間飽きることなく毎日美味しく食べてます合格

そのお陰か、10歳超えてからも毛並みは結構美しく、実年齢よりもかなり若く見られますクラッカー


そして野菜好き。

胡瓜にキャベツ、レタス、人参...アップ

ゆで卵は茹でてる段階から何故か自分たちの為のモノだと信じて疑わず・・・汗

果物も大好きキラキラ


週末のお散歩の楽しみはオーバカをはじめ中目黒~代官山にある美味しいパン屋さんで買ってもらうフワフワのパン音譜

恐ろしい事に、彼らの行きたい方へ進ませるとそれらいずれかのパン屋さんに到着します汗

1軒無視して通り過ぎても懲りずに次のお店に向かってまっしぐら・・・Buddyさんの執着力には恐ろしいものが汗



写真のケーキは、シュガーレスバナナケーキ@代官山Picassol

この日は自宅から歩いて恵比寿の青山ケンネルに行く途中の休憩&これから美容院でいい子に頑張る先払い的ご褒美を兼ねてクラッカー


美味しい=シアワセアップ は人もワンコも皆同じニコニコ


毎日元気に美味しく楽しくが長生きの一番の秘訣ですねキラキラ