日刊ですが何か? | 美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

栃木県栃木市西方町の洋食屋。
レストランアリイの日常・お得情報・裏話などお伝えします。
ほとんど料理の話はでてきません(笑)

最終更新が2月の3日

んで今日が21日・・・


ちょっと

気を抜いただけで

もう

3週間も経ってる💦


月日が経つのは

早いものですね・・・


ってか

今年(2024年)も

あと10ヶ月ですよ🤯


やべぇですよ

やべぇですよ


新年の抱負のひとつに

ダイエットを掲げてまして


考えたら

1ヶ月に1kg落とせば

1年で12kgも痩せるんじゃ〜ん

余裕じゃ〜ん😘


っと思っておりましたが

この2ヶ月で大増量中😵


そもそもの

正月太りが尾を引いている😅


遡ること

去年(2023年)の大晦日


「蕎麦食うかい?」と

小箱を頂きまして😘


んで

「鰻も食うかい?」と

言われたもんだから


こりゃ

盆と正月一緒に来たな・・・

明日正月だけど🤭


何て思ってたら

渡された袋が重い


家に帰って

小箱を開けると

生そば16食


袋を開けると

鰻の蒲焼き6年分😍


鰻の蒲焼きなんて

1年に1回買うかどうかなので

ほんとに目がハートになりました🤭


その他別所でも

「お餅食べる?」と4年分も貰い


普段

餅を食べる習慣がなく

(餅は正月の食べ物と思ってる)

お雑煮で4枚も食べれば十分


その他別所で

バナナ1週間分

沢庵2ヶ月分


貰いまくりな食べまくり😋


さて

正月も終わったし・・・

っと思ったら


「ラーメン食うかい?」と

鍋の〆なラーメン10袋

お魚や平飼いの卵を大量に貰い

今に至ります。


ビックダディな大家族と

思われてるんかな🤭


喰ってすぐ寝るから

身になっちゃうんで


寝てから喰えば良いんですが

ナマケモノ人間なので

また寝ちゃうんですよね😅


そんなこんなな

こんなそんなで


みなさんのご厚意により

今日も生き永らえております🤗


あとは

いつ

ポルシェくれる人が現れるか😏