ナマケモノ木から降りる | 美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

栃木県栃木市西方町の洋食屋。
レストランアリイの日常・お得情報・裏話などお伝えします。
ほとんど料理の話はでてきません(笑)

降りる理由が

できましたのでね😘


以前願っていた

「歩いて美味しい洋食を食べに行く」


ドリカムが叶いまして


昨日(2月21日)から

「キッチンぬまた」さんが

ランチを始めたそうです😚


今日にでも(言ったら昨日から)

行きたいですが「ぐっ」とこらえて


新しい厨房に慣れて

リズムが整った頃


ランチメニューを

コンプリートしたいと思います🤭


万町時代と同じシステムで

ランチは予約不可の早い者順


カウンター席の

ご用意もあるようで


おひとりさまでも

安心かと思います👍


手の込んだ料理とデザート

サービスも含めて

全て沼田さん1人で行うため


時間と心に余裕のある時の

ご来店をどうぞよろしくお願いします🤗


って

頼まれてもいないのに

宣伝しちゃいました🤭


ただ

再開を心待ちしていた方

ばかりだろうから

出発はお早めに🤗


ちなみに

万町の時に伺った時は

開店の1時間前に着いて

3番目でした😅


僕が思う

すげ〜料理人のひとり


絶対1回は

歓喜の声が出るはず😉


出発の前に

「X」や「Instagram」での

情報確認がお勧めです🤗