シェラトンマカオホテルにはプールがあるので、夏ですから、入ってきました~

 

私たちのお部屋からは移動移動でちょっと距離がありました。

 

4階にフィットネスなどプールがあります。

 

 

 

 

自販機発見

 

 

プールの入り口

 

 

まずはオープンしているほうから

 

 

うーん、ちょっと子供向けかな?

 

お隣のプールに行くと・・・

 

 

ちょっと大人な感じがしました。

 

ちょうど私たちが入っている時間帯が晴れていて、この日は午後から土砂降り・・・

プールに入れて、なんともラッキーな!と思うことにします。

 

次はマカオ市街観光です!