また、、やっちまったよ、、、、、 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

※全て画像をお借りしています。

 

RENT JAPAN TOUR 2024

 

待ってましたな、、RENT。

オリジナル演出だと思うので、、うれしい。

舞台左奥にバンドが居て、その上が集会の場所でって、、ね

バックの上の廊下でMIMIが躍る、髪をほどいて、、、ミャー黒猫

 

で、こちら

 

”破門フェデリコ~くたばれ!十字軍~”

 

絶対的に面白いと思うんだ。

 

で、、ダブルブッキングよ~~~~~~~~あんぐりあんぐりびっくりマーク

 

買いなおすか、、交換するか、、それが問題だ絶望