現・帝劇最後の『レ・ミゼラブル』キャスト発表! | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

※画像をお借りしています。

 

現・帝劇最後の『レ・ミゼラブル』キャスト発表

 

 

やっとだねぇ、、このタイミングがわからんけど、

引き延ばした(と思っとる)わりに、ふつー

 

ジャン・バルジャン役は吉原光夫、佐藤隆紀、飯田洋輔(初出演)。

ジャベール役は伊礼彼方、小野田龍之介(役替わり出演)、石井一彰(役替わり出演)。

ファンテーヌ役は昆夏美(役替わり出演)、生田絵梨花(役替わり出演)、木下晴香(初出演)。

エポニーヌ役は屋比久知奈、清水美依紗(初出演)、ルミーナ(初出演)。

マリウス役は三浦宏規、山田健登(初出演)、中桐聖弥(初出演)。

コゼット役は加藤梨里香、敷村珠夕、水江萌々子(初出演)。

テナルディエ役は駒田一、斎藤司、六角精児染谷洸太(役替わり出演)。

マダム・テナルディエ役は森公美子、樹里咲穂、谷口ゆうな。

アンジョルラス役は木内健人、小林唯(初出演)、岩橋大(役替わり出演)

 

 

観るかなぁ。。。観ないかも。。

 

飯田洋輔バルジャン、、、皆さんの予想通りだね。

バル子も喜んでるだろうなぁ