ドウダンツツジ | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。


ドウダンツツジ🌱


“Flower”

こちらで買いました。

同じ、此方で購入した、アイアン花器に入れましたニコニコ


余ったのは

テーブルに、、苔玉とマッチしてるね指差し


今日のミッションは、粗方達成にっこり

でも、、、、、汗うさぎ


まぁ、いいっか、、

柿沢ハムレット埼玉公演千穐楽に合わせて、、

観てました。


めっちゃJAZZルンルン


私は、河合祥一郎さん訳が1番☝️


観始めたら、あっという間に、舞台に吸い込まれてました驚き

これ観ちゃうと、カッキーハムレットは、薄れるなぁ、、、無気力