Birthday Nail | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

いつもの、、

“NAIL LINX”さん

リンクに飛ぶと、この何日かでネイルの動画が見れますハート

BGMは、、

”Happy Birthday”

 

JNEC認定1級ネイリストネイル

3D NAIL ART Training Program by 3DATTACKER 認定インストラクタースゴイ

 

Hand NAILネイル

image

テーマは毎年一緒。白をベースにしたフレンチネイルと薬指に3D Nail

今年は、フレンチのラインとホログラムで変えてみた。

右手薬指はRing Nail指輪

 

 

因みに去年

image

 

Foot Nail

 

image

こちらも白ベースに、スワロフスキーをちりばめてみた。

 

サンダルを履きたくなるよね。

そんな感じで、、お誕生日を迎えたのでした。