5月12日。母の日(^^) | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。


母と、LUCYとALICEへ、、💐

お線香をあげて、、


母のお墓参りへ、、

ねぇ〜、、120k制限の高速🛣️

自分が運転してたら、ビビる驚き


道の駅で、ワンちゃんとソフトクリーム🍦


戦利品は、登利平の“松”

上里SA限定の、荻野屋のパエリア釜飯🥘


誕生日🎂プレの乾杯🥂


“松”を肴に、、

ずっと“竹”だったけど、、今は“松”かな、、


シーフード🦐ゴロゴロな、パエリア🥘


食べつつ呑みつつ、、

明日は“赤”だびっくりマーク



この量で、、200円ネガティブ