細やかな、抵抗 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

image

ワンちゃんしっぽフリフリ
事務所内では、、簡易なゲージで待機しております。
家では、自由気ままに動いてますので、、
毎朝、一通りの場所をチェックされます。
でも、、やはり仕事に支障があるので、、入口は閉じなければなりません。
それが、、気に入らない、、、らしいネガティブ
身体を乗り出して、、前足を出して、、閉じられないように前のめりに
此方を伺ってます、、、

 

眠気に耐えられず、、、、ぐぅぐぅぐぅぐぅ

でも前足は、外に出したまま、抵抗を続けています。。

 

でも、、始業時間になると、、、、

 

非情にも、、、入口閉鎖となります。注意

それでもまだ抵抗は続く、、、、