最終日 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。


かち割りスパークリングシャンパン


1人だと、途端にサボりあせる

心地良い爽やかな5月の風が吹き渡るベランダで、

呑んだくれる、、、

はぁ〜、至福ひらめき


羽布団にも風通しをしっかりして、仕舞う。

衣替え迄は辿り着けず無気力


撮り溜めた番組を何本か見て

“おい!ハンサム2” 相変わらず面白い。

鋼太郎さんたら、竜ちゃん迄出しちゃうなんて、飛び出すハート


Costco戦利品は、消費期限の早いのから何とか食べ終えたよ、、無気力

こういう、無駄にしない様に、食べなきゃ〜な圧がね、ネガティブ

だからディナーロールも最近は買わない、、

殆ど冷凍→冷凍やけ→👼 

Costco、そういや殆ど真っ直ぐで行けるんだなぁ。私、運転出来るかも、、

その手前のIKEAに行きたいなぁ、、

そのウチに、、


さて、と昨夜はバンキシャあたりで、撃沈🥱

起きて、行列とオシャレ見るかなにっこり

お休みって幸せ指差し