Costco | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。


Costcoに行ってきたよ


8時40分着いた時は、もうオープンしてたニコニコ

だから混む前で、買い物終えられてめっちゃグー✊


カーネーション花束

ソコソコのお値段はするね


戦利品

タバスコ

オイスターソース

トイレットペーパー🧻

これらを買う為。


Costcoの食材は、私たち2人では、持て余す。


お寿司寿司

ネタが厚切りで食べ応え十分にっこり


シュリンプカクテル

海老🦐が大ぶりで、蒸してあるから水っぽく無い。

カクテルソースには、タバスコを数滴チョキ

甲殻類が好きじゃ無い彼、だから何時も遠慮してたんだけどね、、ニコニコ


メキシカン🫔サラダラップ

めっちゃ好き❤️ でも、値上げしてた、、驚き


帰って、、早々に頂くほんわか


これも買った。1人カラオケ🎤

無料カラオケアプリをDLして歌ってみた、、

コレ、次回のホムパで、、(笑)


朝8時過ぎに出て、行きも帰りもスムーズで、、それぞれ30分って有難い。もっと道路混んでるかと思ってたけど、、時間の読みが良かったのかな、、


考えたら、去年の8月から、、2人だけで、車で出掛けたのは初めてかも、、、

今日は、お出掛けせずに、、一緒に居ようねしっぽフリフリ