余り物はなかなか、、、 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

image日曜日からは、余った食材やら頂き物で充実してました。

 
手羽中スペアリブは、被って出さなかったので、少しづず焼いて
良い肴になってます。
味付けは、ハーブソルト、あらびき胡椒、EVオリーブオイル、チリパウダー、なんでも合う。
ブーミンのピクルスには、頂いた蕪を後からいれたら、めっちゃ旨い。
そして、こっそり貰った、、ブーミンの牛蒡のムース。
ホントこれ食べたかったわ。美味しくて泣けた。バケット泥棒。
もう、、無いけどね、記録用。
 
昨日は、買い物に行って、、そして、今日はリモートワークパソコン
ついうっかり、、、
埼玉芸術劇場の先着先行の時間をちょっぴり遅れた。
なので完売してた、、、無気力
まぁ、PARCO劇場の公演チケットは入手済なんだけどね、、その甘さがね。
でも、さい芸遠いからなぁ、、、、、。
相変わらず、、数か月先のチケットを取ってはいるけど、、その時になっていけないことばかりです。
今月も、、既に1公演は手放した「ハザカイキ」
悩む他の舞台。
 
昨日の”芳雄のミュー音譜”は、本当に面白かった。
ニーロと芳雄君の関係性って今も変わらないスタンスなんだなぁと再認識。
共演NGな、、想像はつくね。
共演っていうか、、ダブルキャストでもNGって意味合いが、、、あるかも、、、と古いオバサンは邪推する。
でも、そんなの何処にでも誰にでもあること。
私だったそうだもん、でも仕事だし、、って割り切るか関わらないか、、だよね。