音楽劇 『プリンス・オブ・マーメイド~海と人がともに生きる~』 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

※写真をお借りしています。

 

音楽劇 『プリンス・オブ・マーメイド~海と人がともに生きる~』

 

 

2000年の海を超えて──人魚の王子の果てしなき冒険の物語を通して「海と人との共生」を描きます。公演は、2024年8月8日(木)~12日(月・祝)東京・有楽町よみうりホールにて上演します。

 

ミュージカル”オリバー!”デヴュー、いや、その前の”市村座”初日デヴューから観届けてます。優汰クン。

市村パパの舞台をずっとずっと観て来た私としては、もう

ババ気分であせる

観なくちゃって思ってます。

世襲制の中で磨かれる能力とか周りの援助も無い中で、ただ著名な才能溢れた両親の元に生まれる2世という人生がどんなのかは想像できないけど、、経済的にも機会にも恵まれているのは確かなのだとは思うけど、

優汰クンの純粋で大事に守られている中で精いっぱい力を発揮して欲しいです。

楽しみでもあり、、心配でもある。

 

 

と、話は変わるけど、、

お取引先が3月決算で、駆け込み特需は良いのだけど、、

全ての仕事を私が管理しているので、、本当に忙しい、、、

有給どころか、半休も取れず、週末は仕事を持って帰ってる。

昨日は、疲れてたけど、一刻も早く帰りたくて高速乗ったはいいが、強風に煽られてめっちゃ怖かったよう、、、、ネガティブ

朝方目覚めて、、、つい衝動買いした。

 

※写真を全てお借りしています。

 

鈴乃トリュフ/あまおう苺

 

本当は、、

 

 

お店に行って買いたいけど、、売れ筋商品は午後には完売してるし、、

劇場に行く途中で買おうと思っても長蛇の列だし、、

致し方なし、、、あせる

届くの楽しみ音譜