ミュージカル ”ボディガード 2024” シアターオーブ | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

image

 

B列 センター

 

image

聖子レイチェルにっこり

 

オープニングの銃声からの

ショーシーンは圧巻です。

ラィテイングも華やかで良き。

聖子ちゃんも楽しそうに踊り、歌う。

然し、、セットは劇場に対してシンプル感は否めない。

 

”I Will Always Love You”

最後の 音譜エンダー音譜は、伴奏の入りがちょっと早めだった気がした。

聖子ちゃんがちょっと溜めてた感じがしたから、、

キャストが水田クンに変わって、良くなった←ひいき目恋の矢

大谷さんはわざと歌を下手に歌ってる、、って今回はそんな感じが協調されていた、、でもダンスはイマイチかなぁと。

”I Wanna Dance with Somebody”

カテコのダンスはサイリウムが配られて、振り向いたら、色とりどりでキレイだったなぁ。

 

兎にも角にも、聖子ちゃんの美声をこれでもか!!って堪能して、、

包まれた~~~アップ

今週も頑張るよOK