”志の輔らくご in PARCO 2024” PARCO劇場 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

 

K列センター

 

志の輔らくご in PARCO 2024

 

日曜日の昼間の渋谷の賑わいが戻ってました、、公演通りもめちゃくちゃ人・人・人。何かイベント有るの~~~って聞きたい位。

 

お正月の設え

今年も笑で一年を新しく迎えたい、、、と

 

志の輔師匠は、石川県富山市ご出身との事で、、

復興や、被災された方への思いを込めて、、皆さんでの小さな共同作業。

 

演目は、、この三席でした。

”モモリン”と”しじみ売り”は、過去にも拝聴しておりましたし、

最初の枕も、以前聞いたお話でした。

”送別会”のお話は、、似たような体験をしたばかりなので、

尚の事面白かった。

 

「モモリン」のお話続きで、、くまもん登場。

帰りに、大入り袋(千社札入り)と、はがき。

 

どちらも、、、落ちははっきり覚えて無かったので、楽しめましたが、

内容が判ってる分、、ちょびっと笑えなかったかも、、

 

こちらも今年お初シャンパン 

ほぼ、一気呑み泣き笑い

近いけど、なかなか来れません。

今は、ネットで”泡シャンパン” 仕入れちゃってます驚き