Yuichiro & Friends -Singing! Talking! Not Dancin | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

image

  12列センター


「山口祐一郎とともに、豪華ミュージカルスターが贈る、2幕構成のトーク&コンサートです。
演出は、『ダンス オブ ヴァンパイア』『レベッカ』『家族モドキ』など多数の作品を手掛け、2022年5月の『My Story, My Song ~and YOU~』starring Yuichiro YAMAGUCHIでは構成を務めた山田和也が、 山口祐一郎の新たな魅力を存分に引き出します。

今回、傑作ミュージカルの数々のナンバーは勿論、これまでに聴いたことのないジャンルも登場予定。」 

image

 

 アッキーの回で観てきました飛び出すハート

四季からの市村正親さん推しな私。

正親さんの舞台には、祐一郎さんの、キャスティングが多かったので、観てました。

退団後、1年経ってからの“エリザベート”でのトートデビューは、当にトート様恋の矢 黄泉の帝王、異次元な世界観は、祐一郎が1番です(私歴)

だから、TdVは、まだまだ祐一郎に演って欲しい。

で、、今宵のGuest Actor音譜

皆様それぞれchoiceした歌を、、

祐一郎の歌は.TdVと以外は、校歌だったり、アニソンだったり、ジャズだったり、、

アッキーも、ジャズ風アレンジの軽めの曲多し、パガニーニ(再演決定)歌って欲しかった。

綾ちゃん、トークは、アニメ声は要らないかなぁ、、でも、祐一郎さんからアドバイスされたアッキーの件は、めちゃ良かったな。

前回のトーク!?(帝劇)の時もめちゃくちゃ祐一郎様がアッキーへのリスペクトを話されてたので、このお二人の才能を認め合っている関係性に改めて嬉しかった。アッキーの歌声は絶対無二なんだと、それを認め言葉に出来る方々自身も確固たる実力を持たれてるからなのだろうと思わされました。

知寿様 歌声は健在で、やはり、四季で培った力は侮れないし、今でも研鑽されてるのだろうと。

禅さん、、トークでかなり祐一郎様に心配されてましたが、そんなキャラなんだね。

 

image

 この日は、初雪雪の結晶でした。

禅さんの歌

“雪の華”でした。

今年最初の雪の華を、、🎶 と聴きながら、、

なんか、ステキ目がハート

だけど、カテコの祐一郎様の歌にちょっとガックシ真顔(あくまで私見)