『ショウ・マスト・ゴー・オン』 世田谷パブリックシアター | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

 

F列センター

 

【作・演出】三谷幸喜
【CAST】
鈴木京香 尾上松也 ウエンツ瑛士 新納慎也 小澤雄太 今井朋彦 小林隆 藤本隆宏
シルビア・グラブ 峯村リエ 秋元才加 井上小百合 中島亜梨沙 大野泰広 荻野清子 浅野和之

 

三谷幸喜が「劇団東京サンシャインボーイズ」で放ったあの伝説のコメディが、最後の上演(1994 年)から28年の時を経て、令和の時代にリニューアル。
総勢16名のキャスト陣が舞台上を駆け巡る、注目のノンストップコメディ!
2022年の笑い納めは、この舞台で決定!

 

正に、、大笑いをさせて頂きました。

この舞台を面白くないって思う人なんて、居ないわ!!

リニューアルして、キャストが決まってからの当て書きでしょう、、、!?

ホンッとに面白かった。

峯村リエさんと浅野和之さん、、浅野さんってこういう役上手いなぁって。 大好きな今井さんもいぶし銀な小林さんも、、

そして、ニーロ飛び出すハート ニーロっぽい感じがさく裂していたね。

 

バックステージでの公演中の出来事なんだけど、、

ドタバタに魅せて、緻密に練られた構成で、、次から次へと事件が起こり、なんでアソコにって思っていたら、ああいう使い方をしていたり、、

絶妙な台詞回しも真骨頂音符

伏線を張り、回収をして、大円団。

息のつく間もなく、、大笑いの中アッッという間に終わっちゃった。

三谷さんが、、小林さんや、シルビアさんや、浅野さんの代役を演やれたんだなぁと、、想像しながら帰りました。

 

これ、、普段舞台とか見ない人にも観て欲しい、、絶対に劇場で、、

これぞ、生きてる舞台、役者さん達の凄さを肌で感じて欲しい。

ま、チケット取れないんだけどね、、、、汗