日々。。 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

信濃屋さんの”ティスティングカウンターにて。

 

”gyejacquot N.V”

ピノ・ノワール 80% シャルドネ 10% ピノ・ブラン 10%

バランスが取れていた美味しいシャンパーニュシャンパン

著名なシャンパーニュは、この時期高騰な上、入荷量も少ないそう汗

 

今年は、シャンパーニュより日本酒を愉しむ予定なので、、、日本酒

 

相も変わらずな、、感じ。

牡蠣のオイル漬けは、、作って置かないと、、だな。

 

お正月は、、今年も”銀座 和久多”にお願いしたから、、

年越しのお料理をどうしようかなぁ、、と考えちぅ。

 

これはいつかの夕ご飯。

ムショーに食べたくなるナポリタンパスタ

 

昨夜は、、夜出かける彼と一緒に、、

おにぎりとなめこの味噌汁とサラダと小鉢で、、、

サクッと休肝日。。

 

クリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリー

あげようかなぁ、、、と悩み中。

皆さんは何を上げるのでしょうか、、、、、、、