祭日、おはよう、、 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。


快晴☀️な湾岸の朝です。
週なかにお休みが嬉しい。
でも休んでるのは私だけ、、、😅

ミモザ
パンジー
寝室の窓からパチリ📱

お部屋には、、
フリージアとアリストロメリア

朝ごはん🌄待ちしっぽフリフリ


さて、、起きますかね~☕😃☀️


皆さまもステキな休日🎌を過ごされますように、、、
💕


Galaxys10からの投稿