”ブロンコビリー” でランチ♪ | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

事務所は23区のはずれなので、先ずは車で移動するしかない、、

駐車場完備のお店となれば、、

チェーン店ばかり。 

 

で、今日は、”ブロンコビリー”さんへ、、

100%ビーフの肉々しいハンバーグとカットステーキのセット、、、

サラダバー付。

 

 

写真は、お借りしています。

ここのハンバーグはビーフの旨みを感じるのですき。

お肉はまぁ、こんなもん。ランチだし。

ご飯は美味しい。水加減が良い。

 

で、

 

サラダバーの内容が良い。

今日は、

パクチーのサラダ(パクチーが駄目なので食べてない)

木綿豆腐に海苔の佃煮ドレッシングを合わせて菊の花と浅葱を散らしたサラダ

揚げた茄子とスライスした林檎と水菜をゴマドレッシングで和えたサラダ

これらが、レタスやコーン、トマト、オニオンスライス、キャベツとにんじんの千切りや冷製パスタと一緒に並んでた。

他のファミレスのサラダバーよりワンランク上。

 

デザートは パイナップル、グレーぴフルーツの他に、コーヒーとぶどうのゼリーと大学芋があった。この大学芋が男性陣に好評でした。

 

お腹一杯で、、、今猛烈な睡魔と闘っております。。です雪