Happy Halloween♪ | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

 

 

今宵は、、、お隣のお嬢さんに、、前々から、、、

”合言葉を言ってねハロウィン”って言ってたの。。
だから、、、準備してね。。
 
image
 
信濃屋さんで、、、買って、ずっと楽しんでましたハロウィン
 

 

ハロウィン
”Trick or Treat”Tシャツ
 
広尾でハロウィンイベントの帰りによってくれました~カボチャ

 

 
iPhoneからの投稿