甘やかし過ぎ、、じゃない? | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

明日、、コレが届くからという、、

 

 

”小さいかなぁ。。。”と。

 

”1頭しか、、入れないじゃない”

 

"良いの、コレでポイントホッコリ

 

理由を聞いたら、、

 

”僕の部屋に来た時に寒いとかわいそうだからネー

 

 


 

矢印 彼にべったりな、、この子用だった。。あらまー

 

 でも、絶対に取り合いになると思うけどな~ネー


 iPhoneからの投稿