おはようございます♪ | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

今日は、猛暑になるようですね、、、暑い

6時台に朝のレイラ姫2 お散歩に行ってきましたが、、、その時点で27℃もあったよ~最悪
でも、、、夕方にはきっと、、シャンパン 呑んじゃってると思うので、、、汗
朝行っちゃいました。。。

 

 スカイツリー   ちらっと見える青空が、、”ザ・夏”って感じ。
梅雨明けするんじゃ、、、 って、、予報士さんも言ってるし、、、、えぇー

 

こっちは、、運河方面、、、

 

ベランダのお花も花
アメリカンブルーは昨年植えたものだけど、寒い冬はお部屋にいれていたので、、
ほぼ1年中咲いてましたよ~アメリカンブルー1


ちゃんと向き合って話をすることって大切なんだって、改めて気付かされました
っていうか、、私は何時でも話したいし、、、
言葉って、、、”魔法”だと思うの。
その一言で、、元気にもなるし、、落ち込む事もある。
だからこそ、、ステキな魔法をかけて欲しいのねっ
なんてね、、、♥akn♥


今日は、本当に晴れ 暑くなるようです、、sss
お出掛けの方は水分補給をしっかりして、、熱中症にご注意ください~!