“レ・ミゼラブル”   帝国劇場 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

G列 24番

 1372990948174.jpg

ジャンバルジャン  キム・ヒュンジョン

ジャべール     福井 晶一

エポニーヌ     昆 夏美

マリウス      原田 優一

アンジョルラス   上原 理生
以下省略、、

 

 1372990995859.jpg

今日は、どセンターからの観劇でしたハート

新演出は映像を駆使しているので、やはり正面から観るのが解りやすい。

先日のサブセンターで観たときより、、より内容を把握できました。

キムバルジャンは、、お痩せになられてました。より情感に訴えるような歌い方になったかな、、good

福井ジャベールは、怪我から復帰されて、、歌の上手いごっつい感じのジャベールって感じ、村井国夫さんぽい。

昆エポは、、歌上手くなったなぁ、、、それに舞台にも慣れた感じ。歌の荒削りなところはちょっと気になるけど、これからだよね。

原田マリウスは、、可もなく不可もなく、、YES

上原アンジョは、、これはハマってます。。。皆がこぞって良いっていうの解った。やっぱりリーダー然として欲しいから。

今回は、森久美子さんがマダムティナルディエだったんだけど、、、森さんはちょっと品が無くて、、、ちょっと苦手なんですうん(すみません)

豊満な御胸をこぼれそうなほど出しているのもなぁ、、、って。。ハズぃ!前回の演出でとっても苦手なシーンがあって今回は無くなってホッとしていたんだけど、、また新しいシーンがあって、娼婦のシーンもなんだけど、そんなにリアリティーが無くても良いのかなぁって思うんですよね、、子供や学生団体の観劇も多いんだし、、、、えへへ…

と、、私見バリバリの感想ですけど、、汗

 

トータル的には、大満足の舞台でした~sei

新演出でより解り易くなったシーンも多くて、、

一番はジャベールの自殺のシーン。

映像のお蔭で橋の上から水流に吸い込まれていくように見えて、前回の廻り盆をゴロゴロと転がるのよりは見栄えが良かった。

下水のシーンも同様。

逆に結婚式のシーンは、廻ってた方がよかったなぁ。。

 

 

また、11月の凱旋公演で楽しみたいと思ってますきゃっ

 

 

 

さ、、金曜日ですね、、、お天気はパッとしないけど、良い週末を~