新しい仕事が始まります | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

昨日の沢山の雨雨も上がりました~↑
朝もやのを纏ったスカイツリー2スカイツリー
これから晴れていくんだろうね晴れ

(朝6時の写真です)


29日月曜日 大安吉日*daikichi* お仕事の新しい取り組みであるHPがUPしました~ドンパッチ

何度も打合せをして、修正・見直し・再構成を繰り返して、、、

これから、このHPとfacebookいいね!を利用してビジネスに役立てていくのが使命ガンバ

ITを利用するメリットとデメリットに十分留意しながら、、、

組織に居た頃と違い、すべて自分たちにかかってくるから、、、パートナーに迷惑を

かけないようしないとと、緊張感も忘れずにQ*

がんばれ、わたしファイト



朝のカフェラテはデフォルトになりつつありますスタバ

紅茶党だったのに、、、エヘ


お仕事は基本、オフィススペースでやっていますが、、、
居住空間から気持ちを切り替える為に、打合せがあってもなくてもビジネスモードに着替えていますtie*
お化粧は、、、、、ファンデ うううう~、、あまりお化粧は好きでないので、、、ごめん




犬2お散歩に通りかかったら、、ハロウィンここもハロウィンモードでした。




Android携帯からの投稿