感謝!感謝な体験でした~ | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

実は私、、ちょっとだけ、”addu' mamma "のランチのお手伝いをさせて頂いていました~sei
時間も期間も短かいし、、私レストランの接客って初めてだったので、、すごく勉強させて頂いたし、楽しかったですlove
ノートパソコン事務職ばっかりだったし、、、最後の頃は、交渉にも行ってましたけどね、、、あせる
それに久々の大阪市交30系アルミ中央線電車通勤も、、

お店のドア扉を開けて、、、空気を入れ替えて表のお掃除と花お花にお水をあげて、、、
お店の客席のお掃除をして、、スプーンとフォークテーブルセッティングをして、、
お客様にサービスしたり、サラダバーの補充をしたり、、、
失敗多々、、発見したこと沢山~↓*

"ReStart"

リピーターで来て下さるお客様もいて、、その為にサラダビュッフェにも日替わりで美味しいモノが並んでました、、、ヤッター 何があるかはその日のお楽しみ~ワクワクseiドキドキ

セッティングしながら、「これ、私も食べたい~ウインク」って思っていたりしてました~どきどき。


ランチタイム終了後、、まかない 矢印なんだか業界チックエヘ も頂けますの。


addu' mamma”のランチメニューは、毎朝オーナー自ら築地で仕入れた新鮮な魚介を使ったお魚メニューとオーナーが、イタリアでマンマに習った本格ラザニアメニューとサラダビュッフェなので、、

まかないもこれまためっちゃ美味しいんですよ、、、、♥akn♥

ランチメニューも、、、、今週からパスタも登場していますよ~ナポリタン




とある日のまかない

生秋サケとあさりとキノコのスープ仕立てグラタン



スタッフみんなが大好き、、悶絶もんな明太パスタ~パスタ



そして、、マンマが自らイタリアで今年のポルチーニを購入し、そのポルチーニをたっぷりと使い、

自家製手打ちのタリアッテレで作ってくださった、、、

”ポルチーニのニンニクアーリオオーリオ"

キノコ系のパスタって、クリームと合わせるのが多いじゃないですか、、、

それが違うそうなんですよsei

キノコ(ポルチーニ)の風味を生かすなら、、アーリオオーリオのようなシンプルなパスタこそ相応しいとの事

本当にそうでしたよ、、初めてこんなに美味しいポルチーニのパスタ頂きました。

クリーム系だと、飽きちゃうんだけど、、、全然、、一気に食べつくしました~ウマー


この美味しいポルチーニのパスタは、、addu’mammaの夜メニューで頂けますよ~音譜




そして、、、flower*花お花たちflower*



秋から冬に向けて、、パンジーパンジー・パンジービオラ・まーがれっとマーガレット・アリッサム等々植え替えてみましたえへ

キレイに咲き続けてね~♥akn♥


本当にありがとうございました。

今度は、お食事に伺います。




Android携帯からの投稿