”ロクシタン”のサンプルを頂きましたと、想像妊娠ちぅ | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

ららぽーと豊洲のリニューアルで、ロクシタンも19日に開店しました~クラッカー
オープン記念セットの販売もありましたが、私が行った15時には、整理券の配布も終了していました。
あ、別に買う予定は無かったんですけどね、、、
ロクシタンのFacebookで、いいねいいね!すると、お試しのセットが頂けるとあったので、、、
こちらは頂いてきましたnice


これこれ スーツケース旅行とかに重宝するんですよね、、◎☆
ロクシタンのイモーテルはしばらく使ったんですけどね、、
今は、アスタリストなので、、ハート
もっぱら、ハンドクリームとか、石鹸とか愛用しています~ハート
近場にお店が出来て良かったほっ


ついでに、、、唐揚げ空飛ぶ唐揚げも食べました、、
ビールビールセットです。
確かに、美味しい濃い味ですちび顔
ずっとずっと口の奥に味が残っているような、、後々も喉が渇きましたお茶

実は、ブーツブーツも買ってしまった、、、、えへ
最近はNETで買うことがおおいけど、、靴ばかりは、実際に履いてみないと解らないもの、、1ひめ2たろう



犬ワンちゃんは想像妊娠中です。
おっぱいも出てるし、、ダックス
子供に代わるモノを探して、あれこれ持ち込んでいますクラ
時に、携帯電話だったり、下着だったり、自分の洋服だったり、、、



この日は、コンバース(赤)スニーカーを持ち込んでましたヤメテー

もう片方は、途中の廊下に放置してありました、、重くてそこで力尽きたようです、、、(Θ_Θ)

お願いだから、止めて下さいな、、、たのむ


変な時間にちょっと一服ネスプレッソを飲んでしまい、、眠れずに書いてます、、どょ~ん




Android携帯からの投稿