chiihoさんがネイルサロンをオープンされます & オレンジフルーツブランデー | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

サントリーの自家製フルーツ ブランデー が出来上がりました音譜

さっそく、味見♪*


ミントミントは、ベランダで育ててるハーブを使いました~◎☆

トニックウォーターで割ったんですが、これが飲みやすい~シャンパン

飲み過ぎ注意ですよ~!




注目!!ところで、、、

私が、最近お世話になっている、ネイリストのchiihoさん が、新しいお店をオープンされます~クラッカー

お店の名前は「NaiL Bijou- Proche- ☆ネイル ビジュープロシェ


東京都江東区亀戸1丁目8-12

ブレイス1F

TEL 03-5875-3650

総武線亀戸駅北口から徒歩3分




オープンは、10月7日(日) 10時~ です音符♪


chiihoさんのデザインはとっても素敵なんですよ~flower*



初めてネイルネイルして頂いたデザインラブラブ

すっごく、気に入ったネイル。それに取れやすい私の為に丁寧にケアして頂きました~音譜

nail*Point☆空色のネイル



次は、プッチ柄nail*

これは本当に気にってしまって、落とすのが残念でした顔文字



初めてのペディキュアベディキュア空色のネイル

アリスアリスの世界~トランプ



chiihoさんはオリジナルのネイルデザインも沢山用意されています~nail*


次回はこんなのがいいなぁ。。。ハート


photo:02



※画像は、ネイル ビジュー プロシェ さんからお借りしました。





Android携帯からの投稿