サントリー「自家製フルーツブランデーレシピモニター」に当選! | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

ほんの3週間前にレシピブログ さんに登録させて頂いて、、すぐにこのサントリー「自家製フルーツブランデーレシピモニター」に応募したら、、見事に当選クラッカー



サントリー 自家製フルーツブランデー  サイトには、さくらんぼフルーツブランデーのレシピも載っていますし、さらに自家製フルーツブランデーを使ったお料理のcook padレシピも載っています。


梅酒梅酒位しか漬けたことがない私、、、。

あ、以前コーヒー豆を焼酎に漬けた事もあったけど、、(コーヒー酒は、、呑みやすくて凄い酔っぱらったのよね~あせる



先ずは、ブランデーの味見えへへ

う~ん、、アルコール度数37%はキツイやばい


cook padサントリーさんのレシピとは、ちょっと変えてみました。

  オレンジは2個をスライス

  ブランデーは350cc程。



みかんオレンジの果実感をUP↑してみました。

 

 これで、1日待って出来上がり~シャンパン




自家製フルーツブランデーの料理レシピ


自家製フルーツブランデーの料理レシピ






Android携帯からの投稿