今日はまた暑くなりそうだね、、、と迷い込んだセミ | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

昨日の雨と寒さから一転晴れ
急に寒かったから、、じんましんでちゃったよ、、、、ひさびさ~↓☆
腹痛から、やっと解放されましたよ、、、長かったな、、、トホホ
でも明日から頑張れるから良かったよ、、、顔文字


まだちょっと雲があるけど、、秋っぽい空だよね、、、そら

でも、昨日みたいに急に寒くなるんじゃなくて、、少しずつがいいなぁ

夏の終わりの余韻をもう少し惜しみたいよね泣く


そして、やっと、1週間(もとい、6日間)のファスティングが終了~イェイ

といっても体調も崩していいたので、、効果が不明です、、虹?



ということで、、頂いたケーキケーキを食べまぁす甘

えへへ~、、、良いのいいの、ご褒美だから、、LOVE

迷っちゃうよね、、どれにしようかな、、、

モンブランも2種類、シュークリームも2種類、、、時期的に栗栗だもんね音譜



数日前に迷い込んできたセミセミ

ひっくり返っていたのを何度も起こしたり、、果物をあげたりしてみたけど、、

ずっとこのまま動かなくなってしまいましたちーん

怖くて、、、触れないのよね、、、ビビる




Android携帯からの投稿